無料カウンセリング実施中

Uデンタルオフィス 院長コラム

2014年10月30日 木曜日

ハロウィ~~~~ン

 やってまいりました、ハロウィンイベントsecret



患者さんは、診療室のドアを開けるなり、かなりの笑顔 smile

『今日来て、ラッキーだった!!!

といっていただいた患者さんがたくさんいらっしゃいましたfull






初の仮装イベントでしたが、予想を大きく上回る反響でしたgood

『歯医者は怖いイメージしかなかったけど、今日は怖さが薄れた!!』

『お友達におしえてあげないと!!』

『フェイスブックのタイムラインに写真あげていいですか?』  などなど


準備はちょっと時間かかりましたが、たくさんに元気いただきましたnote




『クリスマスもしてup

というご要望もいただきましたが・・・

検討中ですbleah

投稿者 熊本市の歯医者 U Dental Office