無料カウンセリング実施中

Uデンタルオフィス 院長コラム

2015年8月 3日 月曜日

3周年!!!!!

8月2日

おかげさまでUデンタルオフィス 


無事 3周年を迎えることができました!!!!





ひとえに、来院くださる患者様

地域の方々

業者さん

皆様の応援あって、たくさんの山を乗り越えて

いくことができていますfuji


毎年スタッフからは忘れられてた日ですがsweat02

(いつも後日祝ってもらってたんですけどねcoldsweats01

今年は当日に素敵なプレゼントいただきましたhappy02








いつも宿題ばっかり出す、鬼院長でごめんなさいdown

3年やってこれたのも、みんなのおかげですsign03

ありがとうcrying

今年はもっと言葉や行動にありがとうの思い

表そうと思いますgood


投稿者 熊本市の歯医者 U Dental Office