Uデンタルオフィス スタッフブログ

2016年7月23日 土曜日

イベント開催しました☆




こんにちはflair 歯科衛生士の武田ですscissors


7月23日、午後休診にさせていただき
イベントを行いました!!


今回は ハンドトリートメントhappy01


熊本地震から約3ヶ月。
やっと落ち着いてきたと思ったら
大雨による洪水や更なる土砂崩れ...。


ストレスや疲れがたまっておられる方も
たくさんいらっしゃると思いますsad


そんな中、わたしたちに何か出来ないか!?

アロマのハンドトリートメントで
みなさまに 癒し を提供できれば!という
気持ちで企画させていただきましたsign05


講師に吉田久美先生をお招きし
アロマオイルについてのお話や
トリートメントの仕方を教えていただきました♪♪




患者さんとUDOスタッフでペアになり
トリートメントしました。


普段患者さんとなかなか長くお話する
ことが出来ないので色んなお話が
出来てとても楽しい会になりましたup





衛生士の川島にマッサージされる先生(笑)
嬉しそうですね(`・∀・´)笑


最後にはみなさんと集合写真happy02heart03







2時間ではありましたが少しでも
癒された!と感じていただけてたら
いいなぁ~とおもいますlovely

そしてご家族やお友達にも癒しをあげて
いただけたら私も嬉しいですsign03



投稿者 熊本市の歯科医院 U Dental Office