Uデンタルオフィス スタッフブログ

2017年9月 4日 月曜日

8月誕生日祝い☆


こんにちはhappy01歯科衛生士の武田ですheart04



8月は衛生士の中島と私、受付の馬場が
誕生日crowncakeheart02 ということで、
お祝いをしていただきましたcryingnote

UDOでお祝いしてもらうのも3回目ですsign03
3年って・・・あっという間だなあと感じました。笑






ケーキとスタッフからの寄せ書きをもらいましたscissors

ちなみに~~~~~

わたしは今年で25歳になりましたsign03
気持ちはまだまだ18歳くらいなんですけどね、、happy02



ある技工士さんからは、次、28歳くらい?と言われ

いったい私は、いくつに見られてるのだろうか~と

少し疑問に思っております(°▽°)笑笑

子持ちに間違われたこともあるので
落ち着いている!ということなのでしょうcrying


プライベートでも友達にも祝ってもらえて
楽しい25歳を迎えましたcatfaceup



まだまだ衛生士としても成長しなければ
いけないので、日々、頑張りたいと思いますrock










投稿者 熊本市の歯科医院 U Dental Office