無料カウンセリング実施中

Uデンタルオフィス 院長コラム

2017年2月19日 日曜日

熊本城マラソンの日に、胃腸炎( T_T)



暖かい気温の今日、梅の花が満開になっていましたhappy01

本日、熊本では熊本城マラソンが行われていますrun



また、同時に昨日今日は私が所属するGDS(グローバルデンタルシステム)

の総義歯(入れ歯)のセミナーでもありました。


本来ならアシスタントとして参加するところなのですが、

一昨日から、3女、昨日から長女が胃腸炎で吐きまくり

熱にうなされておりますcrying


私も毎年、胃腸炎で寝込むことが多かったのですが

ここ数年はLG21、R1ヨーグルトのおかげか、

全くかかっておりませんgood

しかし油断は禁物、手洗い、うがいをしっかり行います!!

投稿者 熊本市の歯医者 U Dental Office | 記事URL

2017年2月17日 金曜日

デンタルクレンリネスの本が出版!



先日、来院された男性患者さんから、

『先生のところの取り組み(クレンリネス)

とっても良いと思うよ!

いつ来てもキレイだし。安心して来れる』


と言っていただけました。happy01

女性ではなく男性の患者さんに、そう言っていただけて本当にに嬉しかったです!!


そんなキレイな医院の仕組み、ノウハウをちりばめた本が出版されました♪ 


デンタルクレンリネスプロジェクト





必読です!! 

偶然にも本の出版日が私の誕生日なのに、運命を感じています(笑) 

当院もたくさん載せていただいております( ^ω^ )





これからも安全、安心な空間作りに全力を尽くしますpunch


投稿者 熊本市の歯医者 U Dental Office | 記事URL

2017年2月15日 水曜日

バレンタインデーに手作りチョコレート

家族から、手作りのチョコをもらいました。




中には、フレークとボーロが(笑)




なかなかの美味でした♪

むし歯にならないように注意しないと (^-^ )

ありがとね〜〜lovely

投稿者 熊本市の歯医者 U Dental Office | 記事URL

2017年2月14日 火曜日

バレンタインでロシアンルーレット(゚д゚lll)

バレンタインデーに、患者さん、スタッフ、業者さんから

チョコをいただきましたnote

その中で、スタッフからのチョコは





なんと5つのチョコの中に激辛が!!!


実食してみると・・・・・


なんと、しょっぱなに、激辛チョイス!!!  ( T_T)


やはり、ある意味。ついてる歯科医師です(笑)


患者さんからも甘〜いいただきものたくさんで、

皆でほっこりhappy02





ありがとうございました〜〜!!

投稿者 熊本市の歯医者 U Dental Office | 記事URL

2017年2月12日 日曜日

初午大祭、高橋稲荷神社に

今日は初めての子供たち3人で朝からジョギングrun


たまには運動しないと、お腹周りがやばいことになってますcrying



午後からは初めて、初午大祭、高橋稲荷神社に行ってみました。


すごい人ですsad




商売の神様、ご利益がありますように〜( ^ω^ )



今年の1月から医療法人 朋優会 Uデンタルオフィス として

スタートしています。hospital


今年も全力で診療に臨みます!!

皆様の笑顔を見れることを楽しみに

投稿者 熊本市の歯医者 U Dental Office | 記事URL